くらし情報『『まんぷく』で活躍・岸井ゆきの 次は成田凌と恋愛映画に挑戦』

2019年4月22日 06:00

『まんぷく』で活躍・岸井ゆきの 次は成田凌と恋愛映画に挑戦

対人間と観劇では違うと言われればそうかもしれないけれど、何も返してくれないという点では同じだし、そんな相手でもいちずに愛することができる。片思いな部分は似ているなあ、と」

主演は2年前、映画『おじいちゃん、死んじゃったって』で経験。

「この作品の前と後でわかりやすい変化がありました。というのも、それまでの私は現場で積極的に人とコミュニケーションを取るほうではなかったのですが、初主演で、自分ができることはなんだろうと考えたとき、まずは元気でいることだ、と。自分自身を開くことからやってみようと思ったんです。そして、気づいたら人の輪の中にスッと入れた自分がいて……作品を背負うということを学んだ現場でした。あれがなかったら、いまも1人でいたかもしれません」

また、今作では新たな気づきも。

「作品によって雰囲気も色合いも違うように、主演の立ち居振舞いも臨機応変でいいんだなって」

ポスターには、マモルがテルコをおんぶする幸せ絶頂の2人が。「実は本編にはない場面なんです。でも、なんか素敵ですよね。見終わった後にふわ~っとした気持ちになれるというか、2人にも甘い時間があったんだと感じられます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.