くらし情報『手島優の新曲ヒットした理由 CDプレミアつくほど一部で人気』

2019年5月30日 16:44

手島優の新曲ヒットした理由 CDプレミアつくほど一部で人気

「手島さんは09年、爆乳三國志などのバストを売りにしたアイドルグループに所属。その楽曲やMVがネットで人気を集めています。ボーカロイドを用いた二次創作が多数アップされたり、YouTubeに海外ファンからのコメントが書き込まれることも。過去に発売されたCDには現在、中古でもプレミア価格がついています。そういった過去を手島さんがバラエティでいじられることもしばしばあり、ますます認知度が拡大。手島さんの楽曲リリースへの期待も高まっていました」(音楽関係者)

同曲は26日以降も連日、菅田将暉(26)の「まちがいさがし」や新しい地図 join ミュージック「星のファンファーレ」といった名だたるアーティストの楽曲をおさえて同ランキングの1位に輝いている。Twitterでも絶賛の声が上がっている。

《凄い。
低クオリティを極めている。それは高クオリティを極めるよりも遥かに難しいのではないか。そして低クオリティの中で輝く手島優の美しさよ》
《2019年に以前と全く変わらないかそれ以下のクォリティーで新曲リリースしてくれるなんて!完全にセクシー盆踊り案件でマジ感謝。ニューチューバーってスタッフ天才過ぎ》
《ハミ乳パパラッチ曲は良いからやはり売れそうだな 手島優ってところも良い》

26日「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.