くらし情報『ISSAがDA PUMPメンバーの魅力を紹介「僕の右腕は…」』

2019年8月13日 11:00

ISSAがDA PUMPメンバーの魅力を紹介「僕の右腕は…」

ところは?

「ごはん担当です。食べることが大好きなので(笑)。だれよりもおいしそうな食べ方ができるんですよ。ふりかけは常に持参!いじられキャラに見えるけれど、実はそうでもないと言われます。あと、プロ野球観戦が趣味で、出身地の横浜ベイスターズの大ファンです」(KIMI)

■TOMO(38)

「トレンドに強い。とくにアメリカの文化が好きで、新曲の“バイーンダンス”という動きを考案してくれたのも彼です」(ISSA)

自身が思う「ここだけは負けない!」ところは?

「女子力がめっちゃ高い(笑)。女子会は参加者というよりも、もはや主催者側!恋愛バラエティ番組が好きで、『バチェラー・ジャパン』は全部見ています。ファッションも中性的なものが多くて、今日もハートとパールのネックレスがポイントです!」(TOMO)

■KENZO(34)

「ダンスへの情熱はナンバーワン。
新曲のダンスのスキルやテクニックを見せるパートは、彼が振付を担当しました」(ISSA)

自身が思う「ここだけは負けない!」ところは?

「やっぱり、ダンスが好きってこと。研究熱心なので、どういうふうにやったらうまくなるか、と常に考えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.