くらし情報『中井貴一も驚いた温厚な三谷幸喜が「虎になった」瞬間』

2019年9月16日 11:00

中井貴一も驚いた温厚な三谷幸喜が「虎になった」瞬間

ディーン「今思い返すと、ぜいたくな日々だったなあと思います。素晴らしい役者さんとご一緒できて。あと三谷さん、めちゃくちゃ肩が凝ってますよね(笑)」

三谷「現場でディーンさんがマッサージをしてくださって。逆に緊張してバリバリになりました(笑)。マッサージが好きなんですか?」

ディーン「筋肉とか関節とか、人体のしくみについて考えるのが好きなんですよ」

三谷「解剖学が好きなの?」

ディーン「膝の下をたたくと、なぜ足が前に跳ね上がるんだろう?とか。面白くないですか?」

中井「面白いけど、好き、の意味がわからない(笑)」

ディーン「映画だと、もともとオラオラだった人が記憶をなくしてピュアになって。記憶をなくしたら、ああやって赤ちゃんみたいになっちゃうんですかね」

三谷「いろいろなケースがあるみたいです。僕も書いていていろいろ調べたんですけど」
中井「僕は、逆にオラオラになりたい。
(ダミ声で)『なんだよ、ディーン』みたいにさ(笑)。記憶をなくすと、理性で抑えている部分が出てくるんじゃないのかなって」

ディーン「え〜っ!今のままでいてください(笑)」

三谷「わかります。昨年、人間ドックをやったとき、鎮静剤で意識を低下させて検査をしたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.