くらし情報『Mattがインスタで大人気!さらなる飛躍のカギは叶姉妹か』

2019年11月5日 13:57

Mattがインスタで大人気!さらなる飛躍のカギは叶姉妹か

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



今や二世タレントとしてのイメージも消えつつある、タレントでモデルのMattさん(25)。一応知らない人に説明しておくと、彼は元プロ野球選手の桑田真澄さん(51)の息子。2017年にデビューしてからというもの、その日本人離れしたお人形のような容姿が話題を集めています。

元々はメイクや服装、画像加工などで見た目を追求する彼に“キワモノ”といった声が集まっていました。しかしここへきて『Matt化』と呼ばれる、写真を加工する技術がインスタグラムを中心に人気を集めています。

ネットの時代だからこそ人気になった彼ですが、その理由を分析すると彼の凄さと今後がより見えてくるかもしれません。

■ネット時代の飛躍!でも彼だけがここまで話題になる理由

近年ネットで話題を集め、テレビ出演を果たす人は多いものです。しかしテレビとネットを比較するとコンテンツの質に違いがあるため、満を持してテレビに出てもタレントとして定着する人は少ないものです。


もちろんご本人がテレビなどのマスメディアでの活躍を目指しているかどうかも関係しますが、そんな中でもMattさんは着実に知名度を上げてきています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.