くらし情報『田中みな実はなぜ人気なのか 徹底検証でみえた凄さと不安要素』

2019年12月12日 23:29

田中みな実はなぜ人気なのか 徹底検証でみえた凄さと不安要素

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



田中みな実(33)が、今凄い。

一応断っておくと、この記事は事務所からマージンをもらったり、忖度で書いたりしているわけではありません。純粋に彼女の勢いが凄すぎて、書かずにはいられないのです。

12月13日発売の写真集も、大成功が見えている彼女。すると、考えるは当然その先。2020年の彼女の動向です。

「結婚したい」「淋しい」とテレビでは散々公言していますが、美人であるがゆえに「ビジネス独身キャラなんだろうな……」と思われています。それと合わせて、女優転身の噂話もちらほら聞こえてきます。
多くの興味と好感を集める彼女。もし女優に転身した場合はその好感が若干、仇になる気もして心配ではあります。

■ノリノリすぎて、もはやアンチも霞んでみえる!

彼女のインスタのフォロワー数は現在、130万人を突破。先日のインスタライブは4万人が視聴し、その動画をYou Tubeに無断で誰かがあげようものなら(ダメですよ)あっという間に再生回数53万回を突破。さらにライブ配信では彼女が愛用しているコスメ(主に基礎化粧品)のオススメポイントを発表。するとAmazonで彼女の勧めたクレンジングジェルが売り切れとなり、他にもオススメした製品が軒並みベストセラーになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.