くらし情報『杏 東出ショックでCM依頼減…苦悩に追い打ちかける悲痛被害』

2020年2月27日 06:00

杏 東出ショックでCM依頼減…苦悩に追い打ちかける悲痛被害

「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております」
「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています」

家族との“かけがえのない日々”を、深い悔恨とともにかみしめているという東出――。

「東出さんが自宅を出てすでに1カ月余り。いまも彼は、都内のホテルや短期賃貸マンションに滞在してます」(テレビ局関係者)

杏は現在、3歳の双子の女児、2歳の長男との“ワンオペ”育児生活を余儀なくされている。

「事務所スタッフも手伝っていますが、母親として責任感の強い杏さんはできる限り、自分で育児にたずさわるという方針だそうです。定期的に東出さんからメールで謝罪や日々のスケジュール報告、家族の様子を尋ねる連絡はあるそうですが、それらに対して杏さんは一切、返信していません。当初、杏さんは東出さんに、子供との関わりを持たせるつもりは全くありませんでしたが、最近、少し考え方を変えたそうです。というのも、子供たちが『パパ!パパ!』と言いだすことがあるそうなんです。そのときだけ東出さんの携帯に電話をかけて、子供たちと話をさせるようになったといいます」(前出・杏の知人)

母として、子供の思いを尊重した杏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.