くらし情報『剛力彩芽 女優業再開へ!復帰作は稲垣吾郎の主演舞台再演に』

2020年2月27日 15:50

剛力彩芽 女優業再開へ!復帰作は稲垣吾郎の主演舞台再演に

本誌も今年の年明け、その現場を目撃していた。山田親太朗(33)が営むダイニングバーで、昨年大みそかの夜、佐藤健(30)、吉高由里子(31)、ONE OK ROCK・Taka(31)らもいる芸能人勢揃いのカウントダウンパーティで、剛力がほろ酔いでやって来たのだ。

彼女の持っていたポーチバッグには、大きく『恋愛禁止』という文字が刺繍されていた――。

「この日も、剛力さんは佐藤さんや吉高さんに『もっといろんな方々と出会って、仕事の幅を広げたい!』などと話して意気込んでいました」(出席者)

実は舞台だけではなく、連ドラへの復帰計画もあるという。

「『おっさんずラブ』はじめ、テレビ朝日のドラマの看板枠である、金曜ナイトドラマへ主演復帰するという話が浮上しています。もともと、剛力さんは3年前に同枠で主演ドラマ『女囚セブン』を。また、2年前は松岡昌宏さん主演の『家政夫のミタゾノ』にもレギュラー出演しています。馴染み深い枠で、勝手知ったるスタッフも多いので、ここでの連ドラ復帰を大前提に進めています」
実は今回の電撃復帰には、別の要因も働いていたという。


「最近、所属事務所の後輩・岡田結実さん(19)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.