くらし情報『渡部不倫もたどった末路…体の関係が最終的にこじれる理由』

2020年6月18日 06:00

渡部不倫もたどった末路…体の関係が最終的にこじれる理由

ある人は多目的トイレに呼び出され、行為をしたら解散。その間、3~5分ほどだったといいます。

個人事務所の一室に呼び出され、行為が終わったらシャワーすら浴びせてもらえない。

地方のホテルに呼び出され、1時間ほどで目的を果たしたら帰るよう促される。

雑さが極まった対応ですが、この記事を目にした多くの方が疑問に思ったことでしょう。

「こんなふうに扱われても、なぜ女性は関係を断ち切らないのか?」と。

でもこうした体だけの関係に甘んじる女性側の心理は、とてもセンシティブです。「相手への好き」と「自分への言い訳」がごっちゃになり、体の関係を繰り返すごとに上積みされているからです。


■女性側に起きる心の変化

体の関係に甘んじてしまう女性が持つ2つの感情。「相手への好き」と「自分への罪悪感からの言い訳」。これはどういうものか、女性の心の変化を解説してみたいと思います。

――出会い~初めて体の関係を持つ

もともとそれなりに好きな状態で、体の関係を持つ。そうすると心の中では、安易に関係を持ってしまった自分への罪悪感が生まれる。それを打ち消すため、「この人のことが本当に好きだったんだ」という言い訳するための心理が働く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.