くらし情報『深田恭子のお忍び美脚磨き 大胆スカートで芸能人御用達店へ』

2020年7月6日 16:14

深田恭子のお忍び美脚磨き 大胆スカートで芸能人御用達店へ

深田恭子のお忍び美脚磨き 大胆スカートで芸能人御用達店へ


街に人出も増えはじめた6月下旬、夕暮れ時の東京・六本木で、雑居ビルからさっそうと現れた1人の女性――。

ダメージ加工のデニムスカートからスラッとした脚を大胆にのぞかせた、その女性は深田恭子(37)だった。彼女が出てきたのは、多数の芸能人がひいきにする、有名美容クリニックだった。

「院長先生の評判はすごくいいですよ。肌のメンテナンスからボディケアまで、丁寧なアドバイスが評判です。深田さんのような美脚を目指すなら、ここに通うのが近道かもしれませんね」(美容関係者)

昨年の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)では泥棒一家の娘という役どころで、真っ赤なレオタード風の“泥棒スーツ”に身を包み、抜群のスタイルを披露。さらに今年5月には、21作目の写真集『Brand new me』(集英社)を発売。ハワイで撮影されたあでやかなボディは、女性でも見とれる美しさだ。
発売前に増刷が決定し、売れ行きも好調だという。

「撮影の前から厳しいトレーニングに励み“深キョン史上最高”のボディを作り上げたそうです。以前から美の探求には余念がない深田さんですが、ここ最近はさらに磨きがかかっているように感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.