くらし情報『OWVデビュー記念!コンビ愛が深いのはどっち?仲よしペア対談』

2020年11月13日 15:50

OWVデビュー記念!コンビ愛が深いのはどっち?仲よしペア対談

本田:ツッコミがうまいよね!

佐野:みんなのボケを拾う技術が上がってきたと思う(笑)。オーディション(『PRODUCE 101 JAPAN』)のときは寡黙なイメージだったと思うんですけど、実はけっこうしゃべるほうで。この4人でいるといつもアットホームな雰囲気だから、みんな素が出せているんじゃないかな。

――最近のマイブームやハマっていることを教えてください!

佐野:僕が紹介したのがきっかけで、メンバー全員で対戦ゲームにハマってます。

本田:4人で協力して敵を倒していくゲームなんですけど、やっぱり佐野がいちばんうまいですね。

佐野:でも、使えるアイテムをたくさん持ってるのは本田くんだよね(笑)

本田:なんか当たっちゃうんだよね(笑)。ゲーム運がいいのかな?

佐野:引きが強いんじゃない?

本田:ほかには、大根スープを食べるのがマイブームですね。ダイエットのためにファスティングをしていたんですけど、その回復食として作った大根スープがものすごくおいしくて!それから、夜ご飯には大根スープを作って食べることが多いですね。
痩せたのはもちろん、なんとなく健康になったような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.