くらし情報『OWVデビュー記念!コンビ愛が深いのはどっち?仲よしペア対談』

2020年11月13日 15:50

OWVデビュー記念!コンビ愛が深いのはどっち?仲よしペア対談

佐野:ファスティング、けっこうつらそうだったよね?

本田:いちばんつらかったのは、練習のあとメンバーのみんながジャンクフードとか揚げ物を食べてたとき。においをかいでると、どうしても食べたくなるんだよね(笑)

佐野:僕はハマっているというよりは、やらなきゃいけないなって思っていることなんですけど、髪の毛のケアですね。

本田:ブリーチしたから?

佐野:そう。キレイな青髪にするために、何度かブリーチしてるんですけど、それで傷んだ髪の毛が切れたりするようになって……。毎日しっかりトリートメントするのに忙しいです(笑)

バラエティ番組で大活躍のムードメーカーコンビ中川勝就×浦野秀太
――デビューに向けて努力したことは?

中川勝就(23):ラップの技術は上がったと思います。声色とか抑揚とか、細かい部分まで追求していきたいなって。また歌う機会をいただけたからには、とにかくいいものを作りたいんですよ。

浦野秀太(23):そうだね。
プロとしてやっていくんだという意識がどんどん高まってきてるよね。

中川:デビュー曲に対しても手応えがあります。ここからもっと抜かりなく成長していきたいです。

浦野:僕はオーディション中に、あまり自分の魅力を出せなかったなっていう後悔があって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.