くらし情報『辻希美さん「5人目はもちろん欲しい」第五子妊娠に意欲「三男がいなかったらメンタル破壊されてると思う」』

2023年5月2日 11:25

辻希美さん「5人目はもちろん欲しい」第五子妊娠に意欲「三男がいなかったらメンタル破壊されてると思う」

「授かれるものなら授かりたい」

目次

・「授かれるものなら授かりたい」
・たまりがちなプリント類の整理は紙で? データで?
0502tsujinozomi01


(※画像は杉浦太陽さんオフィシャルブログより)

辻希美さんは19歳のときに俳優の杉浦太陽さんと結婚し、第一子となる長女・希空(のあ)さんを出産。いまでは希空さんも15歳で、第二子の長男・青空(せいあ)さんは12歳、第三子の次男・昊空(そら)さんが10歳、第四子の三男・幸空(こあ)さんは4歳になりました。

4月30日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に朝ごはんを食べながらおしゃべりする動画を投稿した辻さんは、子どもたちの成長に夫婦そろって一抹の寂しさを感じているといい、第五子の予定についても語りました。

この春、子どもたちは保育園児・小学生・中学生・高校生に。辻さんは「子どもたちも私も未知の生活リズムに入るのでめちゃめちゃ不安です」と言い、4人それぞれバラバラの学校・保育園に行くので登校登園時間も帰宅時間も異なり、生活リズムが否応なしに変化することへの不安を吐露。

3~4月は希空さんと青空さんの卒業式・入学式があり、スケジュールがぐちゃぐちゃで大変だったといいます。これからは特に、学校からもらうプリント類の整理や、学校行事やイベントのスケジュール管理が「大変になってくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.