くらし情報『辻希美さん、長男の反抗期は落ち着くも「それよりも私の生理前のイライラのほうがヤバすぎて…」夫が遠ざかるレベル』

2023年6月4日 07:11

辻希美さん、長男の反抗期は落ち着くも「それよりも私の生理前のイライラのほうがヤバすぎて…」夫が遠ざかるレベル

長男の反抗期は終息の気配も、ママのイライラが……

2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、4人のお子さんのママとなった辻さん。人気のYouTubeチャンネルで、お子さんが成長してきてそれぞれ違う予定を過ごすようになったという休日の動画を公開しました。

中学1年生になった長男の青空(せいあ)くんは反抗期真っただ中だと以前から明かしていた辻さんですが、最近は少しずつ落ち着いてきたのだそう。

いわく「小学6年生から中学校上がるぐらいのタイミングが一番難しかった感じで、部屋にこもることが多かったかな」。最近は「結構しゃべってる」といい、自室にこもらずリビングで過ごす時間も増えてきたそうで、「イライラしてる感じもなさそう。中1の一個の波は越えたかな」と、ホッとしているようです。

しかし辻さんは「それよりも私の生理前のイライラのほうがヤバすぎて……」と切り出し、生理前は不安定な精神状態になってしまうと明かしました。たとえば先日は辻さんが生理前にイライラして青空くんに怒っていても他の家族は完全にスルーで、そのスルーにもまた「ムカついて」1人で怒っていると、希空(のあ)ちゃんに「すごい1人で怒ってたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.