くらし情報『藤本美貴さん、夫と2人で会おうとする女性に「喧嘩売ってんのと一緒じゃん」浮気の境界線を夫婦で話し合う』

2023年6月8日 11:33

藤本美貴さん、夫と2人で会おうとする女性に「喧嘩売ってんのと一緒じゃん」浮気の境界線を夫婦で話し合う

「女がいてもいいだろ、別に」⇒「ダメだよ、ぶん殴るよ」

目次

・「女がいてもいいだろ、別に」⇒「ダメだよ、ぶん殴るよ」
・デートだけでも不貞行為になる?
0608mikity01


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

藤本美貴さんと庄司智春さんは2009年に結婚。2012年3月に第一子男児、2015年8月に第二子女児、そして2020年1月に第三子女児と三人のお子さんに恵まれています。

YouTubeで度々仲むつまじい夫婦のやりとりを公開している夫妻。最新動画ではドライブをしながら浮気の境界線について話し合っていました。

ドライブしながら、たわいもない会話をする藤本さんと庄司さん。車内には庄司さんが愛用しているさまざまな香水が収納されているのですが、中には藤本さんが把握していないものもあったよう。そこで藤本さんは、庄司さんに「どの女が教えてくれたの?」と冗談めかして問いかけます。

庄司さんが「女がいてもいいだろ、別に」と同じノリで答えると、「ダメだよ、ぶん殴るよ」「パイプ椅子(を使って殴るほどの)の勢いだよね」と厳しい姿勢で抗議。
浮気をすることは「(私に)喧嘩売ってんのと一緒じゃん」と考えているそうです。

そこで庄司さんが「女の人と別に何もなくて、デート行ったっていう(のは許せる?)」と聞くと、「デート行ってる時点でダメじゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.