くらし情報『山口もえさんのお弁当がすごい! 家庭菜園で育てた野菜たっぷり「特別な味わかる」「美味しそう」』

2023年6月8日 11:47

山口もえさんのお弁当がすごい! 家庭菜園で育てた野菜たっぷり「特別な味わかる」「美味しそう」

「すべて育てた野菜だよ」





この投稿をInstagramで見る











山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿



山口もえさんは15歳の長女、12歳の長男、5歳の次女を育てる母。夫は爆笑問題の田中裕二さんです。

Instagramでは手料理の写真を不定期に投稿。6月7日、美味しそうなお弁当の写真をたくさんUPし、料理に使った野菜のほとんどが家庭菜園で育てたものだと明かしました。

お弁当にはアスパラガスの肉巻きやそぼろごはん、玉子焼き、鶏のからあげ、ポテトサラダなど、子どもの喜びそうなおかずがこれでもかとギュウギュウ。一方で、ミニトマトをはじめとした野菜もたっぷり入っています。

山口さんは「お弁当を彩るミニトマトとピーマンも冷やし中華にアクセントを加えてくれる紫蘇もトマトのマリネをオシャレにしてくれるベビーリーフとハーブもすべて育てた野菜だよ」と明かし、庭で育てている野菜たちの写真も投稿。

「可愛がって育てた野菜は特別な味がする!!でも・・・そろそろ虫に狙われないかとドキドキもしてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.