くらし情報『平愛梨さん、夫・長友さんとの別れに涙が溢れる。実母も帰ってしまい…「夫がいない時、長男の言葉に救われる」』

2023年6月13日 11:44

平愛梨さん、夫・長友さんとの別れに涙が溢れる。実母も帰ってしまい…「夫がいない時、長男の言葉に救われる」

まさかの涙に、長男も涙

目次

・まさかの涙に、長男も涙
・赤ちゃんはいつから外出できる?
0307tairaairi


出典: https://ameblo.jp/taira-airi/entry-12757887831.html
(※画像は平愛梨さんオフィシャルブログより)

平愛梨さんは2017年にサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚し、2018年にイタリアで長男・バンビーノくん(愛称、以下同)、2019年にトルコで次男・ベベックくん、2021年にフランスで三男・bebeくんを出産。それぞれ誕生した国の言葉で「赤ちゃん」という意味です。そして、今年5月5日には四男が誕生しました(愛称は「赤ちゃん」)。

まだ産後一ヶ月あまりですが、平さんはInstagramのストーリーズを更新し、手伝いに来てくれていた実母が新幹線で3時間半の距離にある実家へ帰り、長友さんも遠征へ行ってしまったため「ひとりで4人のワンオペ」に突入したと綴りました。

長友さんを見送るとき「頑張ってね!よろしくね」と言われ、息子たちと元気に「PAPAバイバーイ」と見送った後で、「まさかの自分涙」と、泣いてしまったことを明かした平さん。

「PAPAいないから1人でやらなきゃ!!なんて思ったら不安が涙になったのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.