くらし情報『浜崎あゆみさん、息子の運動会で「声援がデカすぎてうるさい」 長男と次男の違いに言及「性格でてるなー」』

2023年6月21日 11:43

浜崎あゆみさん、息子の運動会で「声援がデカすぎてうるさい」 長男と次男の違いに言及「性格でてるなー」

母&祖母で運動会に大盛り上がり





この投稿をInstagramで見る











ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿



浜崎あゆみさんは2019年末に第一子、2021年5月1日に第二子の出産を公表。第二子の産後には「帝王切開での出産だった」とInstagramで明かし、「私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う」と綴って反響を呼びました。

20日に浜崎さんは大きな目のクリクリした幼児が大人に抱かれている写真をInstagramに投稿。「※少年に見えるけど、写真はわたし。this photo is my childhood.」と、自身の幼少期の写真であることを明かしました。

さらに、「SPORTS DAY」として子どもたちの通うスクールの運動会へ応援に行ったことも明かし、長男と次男を表す絵文字を使い、SPORTS DAYでの活躍ぶりも綴っています。いわく、3歳の長男は「脇目も振らずガチで一位取りに行く」、2歳の次男は「目立つように会場中央で立ち止まり愛想ふりまく」と、その見事なまでの違いに思わず「性格でてるなー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.