くらし情報『第二子妊娠のたんぽぽ白鳥久美子さん、家事も育児も「スイススイ!とできる」夫の存在で仕事が忙しくても安心!』

2023年6月28日 11:55

第二子妊娠のたんぽぽ白鳥久美子さん、家事も育児も「スイススイ!とできる」夫の存在で仕事が忙しくても安心!

「最近は私が帰ってきても『かっか〜!!』と言わず」

目次

・「最近は私が帰ってきても『かっか〜!!』と言わず」
・1歳10ヶ月の子どもはイヤイヤが激しくなってくることも
0628shiratorikumiko


(※画像はチェリー吉武さんオフィシャルブログより)

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんは、2018年11月にお笑い芸人のチェリー吉武さんと結婚。不妊治療を経て2021年8月に第一子のチェリ子ちゃん(愛称)を出産し、現在は第二子を妊娠中です。10月に出産予定だといいます。

今回の妊娠ではつわりがひどく、しばしば寝込んでいたという白鳥さんですが、このところはすっかり体調も回復し、仕事をこなしているようです。

仕事が立て込んだときは「チェリーさんに保育園の送迎からごはんやらお風呂やらのチェリ子のことお願い」しているそうで、チェリーさんも「スイススイ!とできる」とか。育児や家事もお手のもののようです。

そんなふうに、チェリーさんと協力しながら仕事と育児を両立している白鳥さん。中には、ママが仕事復帰した後、子どもがママ不在の中でパパと過ごすことに不満を訴えるケースもありますが、現在1歳10ヶ月のチェリ子ちゃんはパパとの時間を大いに楽しんでいるよう。


白鳥さんいわく「最近は私が帰ってきても『かっか〜!!』と言わず」「『とっと、ここ!』(訳: 父よ隣に座って、ままごとに付き合え!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.