くらし情報『たんぽぽ白鳥さん仕事復帰、夫が発熱中の娘&生後3ヶ月息子をワンオペするも壮絶展開に「とっとも泣きたいよ!」』

2024年2月6日 12:03

たんぽぽ白鳥さん仕事復帰、夫が発熱中の娘&生後3ヶ月息子をワンオペするも壮絶展開に「とっとも泣きたいよ!」

「なんで2人とも泣いちゃうの〜」

目次

・「なんで2人とも泣いちゃうの〜」
・子どもの発熱時に確認したいこと
0206cherry02


(※画像はチェリー吉武さんオフィシャルブログより)

チェリー吉武さんと白鳥久美子さんは2018年に結婚し、2021年8月に第一子の女の子・チェリ子ちゃん(愛称、以下同)が誕生。昨年10月9日には第二子の男の子・チェリ坊くんが生まれました。

白鳥さんはすでに仕事を再開しており、チェリーさんが初めてワンオペでチェリ子ちゃん、チェリ坊くんとともに過ごした様子をYouTubeで公開しました。これまでにもチェリ子ちゃんをワンオペでみることはありましたが、2人いっぺんというのは初めてです。

実はチェリ子ちゃんは前の晩から熱があり、食欲もなし。ご飯を「いらない」と拒否し、グズグズです。そんな様子に、チェリーさんは思わず「困った、困った……」と本音をこぼしていました。

ただ、38.9℃という高熱で食欲がないながらも、遊ぶ元気はある様子で、お人形遊びやおままごとに夢中です。
チェリーさんはチェリ坊くんを抱っこで寝かしつけしたり、チェリ子ちゃんのおままごとに付き合ったりと、一息つく暇もありません。

しばらくして、やっとチェリ子ちゃんが寝てくれたかと思いきや、今度はチェリ坊くんがぐずり出し、ふたたび寝かしつけ……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.