くらし情報『「MAX体重101kg」たんぽぽ白鳥久美子さん第二子出産後「母乳なのに全然痩せません」夫婦で体重明かしダイエット宣言』

2024年1月22日 11:47

「MAX体重101kg」たんぽぽ白鳥久美子さん第二子出産後「母乳なのに全然痩せません」夫婦で体重明かしダイエット宣言

「私たちも高齢出産の夫婦ですから…」

目次

・「私たちも高齢出産の夫婦ですから…」
・ダイエット中にお菓子がNGとされる理由は?
0122shiratorisan


(※画像は白鳥久美子さんオフィシャルブログより)

白鳥久美子さんは2018年にお笑い芸人のチェリー吉武さんと結婚し、2021年8月に第一子のチェリ子ちゃん(愛称)を出産。昨年10月には第二子となる男の子・チェリ坊くん(愛称)も誕生しました。

第二子の妊娠中、食事管理を徹底していたものの、産休に入ってから急激に体重が増加してしまい、妊娠前は85kgだったのが101kgまで増えたという白鳥さん。昨年、産後1ヶ月の時点では93kgまで戻ったと動画で明かしていましたが、今回あらためて計測したところ92.6kgと、なかなかそれ以上減っていかないといいます。

それでもMAX時よりは9kg落ちているものの、白鳥さんは「でも最初の体重85kgまで遠い道のり。いつになったら痩せるんだと。母乳なのに全然痩せません」と悲哀の表情。

一方、チェリーさんは体重が107kgに到達し、睡眠時無呼吸症候群や高血圧など持病もあるため、「血圧も160までいっちゃった。
お医者さんから『ちょっと痩せてください』と言われた」そうで、すでにダイエットを開始。2~3kg体重が落ちたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.