くらし情報『人生初の感動を全身で表す赤ちゃんが可愛すぎて悶絶~!!「腕の長さたまらん♡ 」』

2023年8月3日 07:11

人生初の感動を全身で表す赤ちゃんが可愛すぎて悶絶~!!「腕の長さたまらん♡ 」

【初メロン】

目次

・赤ちゃんのはじめて記念日♡
・お母さんにお話を伺いました


1

2

3


おいしくって嬉しくって、やったーーーーー♡

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

赤ちゃんのはじめて記念日♡

赤ちゃんにとって、日常の様々なことが“人生初”

その感動を全身で表現する姿が本当に愛おしいですよね♡

そんな記念日を残した動画には……

「うちらもご飯美味しかった時このポーズします!!!(大学生)」
「美味しいポーズ最高!」
「かわいすぎですよ♡」
「腕の長さがたまらん」

といったコメントが寄せられています。


一生懸命ムチムチの腕を伸ばしている姿がたまりません……♡

お母さんにお話を伺いました

おいしいポーズで見る人を魅了してくれた男の子。気になる普段の様子について、お母さんに伺いました。

──お子さまの年齢と普段の様子について、教えてください。

お母さん撮影時は9ヶ月、現在10ヶ月になる、伝い歩きにハマってる活発な男の子です。笑顔が多く、人見知りはあまりしません。

──可愛い笑顔に毎日癒やされているんですね……♡ こちらの仕草はよくされるのでしょうか?

お母さんこれはこの時初めてした仕草なんですが、この後から食事の時に気に入ったものがあるとやってくれるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.