くらし情報『菊地亜美さんがめちゃくちゃ痩せてキレイに…! 妊娠中は16kg増量、産後2年半』

2023年7月4日 12:15

菊地亜美さんがめちゃくちゃ痩せてキレイに…! 妊娠中は16kg増量、産後2年半

人間ドックの数値が悪く……

菊地亜美さんは2018年に一般男性の「いっちゃん」(愛称)と結婚、2020年8月に第一子となる女の子「こあみちゃん」(同)を出産しました。

妊娠中は体重が16kg増加したそうで、産後一ヶ月の「自由に眠れない・食べられない」期間に10kg戻ったものの、その後は全然体重が落ちずなかなか元通りにならなかったという菊地さん。

しかし今年3月、菊地さんは「人間ドックの結果がめちゃくちゃ悪かった。見た目だけじゃなく、体のためにダイエットしなきゃいけない」と明かし、食事の時間と量をコントロールすることで「4キロのダイエットに成功」したと公表しました。もともと菊地さんは「1日5食ぐらいしてた」「深夜食。いっちゃんとウーバーイーツとか」と、暴飲暴食気味だったことを踏まえ、1日3食で余計なものを摂らないようにするだけでスルスルと体重が落ちていったといいます。

さらに6月には、Instagramで「最近会う人会う人に痩せたねって言われて嬉しい」「前がデカすぎただけで決して細くはないんだけど、にしても去年の12月くらいから7~8kgくらい痩せたの」とし、スッキリした全身写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.