くらし情報『丸山桂里奈さんが収録に初めて長女を同伴。明石家さんまさんに抱っこされ「かわいいなぁ〜」! 名前の誤解も訂正「かりんではないです」』

2023年7月7日 11:20

丸山桂里奈さんが収録に初めて長女を同伴。明石家さんまさんに抱っこされ「かわいいなぁ〜」! 名前の誤解も訂正「かりんではないです」

さんまさんに抱かれ「瞬きを忘れてニコニコ」

目次

・さんまさんに抱かれ「瞬きを忘れてニコニコ」
・離乳食をスタートさせる目安は?
0707karina01


(※画像は丸山桂里奈さんオフィシャルブログより)

丸山桂里奈さんは今年2月21日に第一子の女の子を出産。6月には仕事復帰を果たし、大忙しの日々です。

仕事がある日は基本的に、同居の実両親に娘の面倒を見てもらっているという丸山さん。ですが、恩人と慕う明石家さんまさんに娘を会わせるべく、仕事場に連れて行ったのだといいます。6日、丸山さんはInstagramで「さんまさんに会わせたくて、初めて収録に連れて行きました」(原文ママ、以下同)と仕事現場に長女を連れていったと報告。併せて、笑顔を見せるさんまさんに抱っこされた長女の写真をアップしました。

「さんまさんに会った時に娘は目をまんまるくして、瞬きを忘れてニコニコ笑ってました」「抱っこしてもらった瞬間はきっと地に足がついてない中で一番嬉しいなと部位たちが言っているような気持ちになりました」と、娘も喜んでいた様子を明かしています。

さんまさんに抱っこされる長女を見て、丸山さんも「さんまさんが持ち上げたのを見たらなんだか私が持ち上げられてる気分にもなり、とにかく足が浮きました‼️さんまさんも、かわいいなぁ〜と言ってくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.