くらし情報『滝沢眞規子さん大規模修繕した自宅のメイクコーナーを公開! ホテル並に完璧に整頓された収納のコツは?』

2023年7月19日 10:11

滝沢眞規子さん大規模修繕した自宅のメイクコーナーを公開! ホテル並に完璧に整頓された収納のコツは?

メイクコーナーの引き出しには大量のデパコス!





この投稿をInstagramで見る











滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿



滝沢眞規子さんは昨年、築20年となる自宅の配管が壊れたために大規模修繕を決行。リフォームしたばかりでピッカピカの洗面スペースや洗濯スペースの収納のコツや便利グッズを動画で紹介しています。

ラグジュアリーホテルのような洗面スペースには、洗面台があるコーナーの他に、三面鏡や拡大鏡が使えるメイクコーナーがあります。引き出しには滝沢さんや娘さんの基礎化粧品がぎっしり。ちなみにスキンケアは「ゲラン」をメインに使っているそうです。下段はストック用で、パックやカラーコンタクトがこれまた大量に入っています。

浅めの引き出しには「アンプリチュード」や「ボビーブラウン」、「ルナソル」のアイシャドウなど、パレット型のコスメが。その量の多さは、思わずスタッフが「目、二つですよね……?」と聞いてしまうほど。
こちらの引き出しはリフォーム時に「アイシャドウパレットが2〜3個重ねて入るイメージ」で設計したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.