くらし情報『第一子妊娠中の凛さん、夫婦でマタニティフォト撮影! 北斗晶さん「うちの嫁は凄い」』

2023年7月24日 11:30

第一子妊娠中の凛さん、夫婦でマタニティフォト撮影! 北斗晶さん「うちの嫁は凄い」

「ちょっとでも良くなる方法って???」

目次

・「ちょっとでも良くなる方法って???」
・臨月は今までに増してむくみやすくなる
0724rin


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんは元プロレスラーでタレントの北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・健之介さんと2022年に結婚し、現在は第一子を妊娠中。夫婦でカナダに暮らしており、まもなく出産の日を迎えます。

23日に更新したブログでは、「マタニティフォト撮ってきたあ」と、フォトスタジオで撮影してきたことを報告。健之介さんも「もちろん一緒」で、「久々に化粧したり色々で…楽しかった~」と綴っています。

お腹の赤ちゃんは元気だそうで、妊婦健診でも何も問題は指摘されていないそう。ただ、妊娠後期となると体の変化で戸惑うことも……。そのひとつが、「むくみ」。

むくみの目立つ足首の写真を載せ、「足の浮腫みが酷すぎて足首がついに無くなりました…」「手の浮腫みもかなり酷く痛くて凄いことになってる」と、現状を明かした凛さん。
「みんなそんな感じだったのかなちょっとでも良くなる方法ってあるのかな???」と、不安な気持ちもあるようです。

0724rin03


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

0724rin04


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

ちなみに、凛さんの産前産後には、北斗晶さんがカナダへ渡って生活をサポートする予定だといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.