くらし情報『紺野あさ美さん、夏の家族旅行動画を公開! 夫婦まったりサウナタイムも「旦那様優しい」「めっちゃ楽しそう」』

2023年8月19日 10:11

紺野あさ美さん、夏の家族旅行動画を公開! 夫婦まったりサウナタイムも「旦那様優しい」「めっちゃ楽しそう」

サウナ付きスイートに大興奮

0818konnoasami


(※画像は紺野あさ美さんオフィシャルブログより)

紺野あさ美さんは2017年にプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大さんと結婚し、同年9月に第一子となる長女、2019年2月に第二子となる長男、2021年8月に第三子となる次男を出産しました。

杉浦さんはプロ野球選手という職業柄、遠征などでどうしても留守がちになり、紺野さんはワンオペ育児の様子をSNSでたびたび発信。ただ、家族旅行となれば話は別です。この夏は1泊2日でトマムに行ってきたといい、YouTubeで動画を公開しました。

ホテルは全室スイートの広々としたつくりで、長めの良い大きな丸いお風呂やたくさんのベッドルーム、二段ベッドなどに子どもたちも大興奮。さらに紺野さんが喜んでいたのが、客室内にサウナもついているところ!紺野さんは杉浦さんに「子どもたちが寝た後に部屋のサウナに一緒に入って『バチェラー』語ろ?」と最高の笑顔を見せていました。

今回の旅行は1泊2日ということで、子どもたちもまだ小さく、大掛かりなアクティビティはしなかったようですが、草原を散策したり、ラーメンを食べたり、キッズスタジオで上の子どもたちがスイーツを作ったりと、施設を大満喫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.