くらし情報『紺野あさ美さん、イヤイヤ期次男が裸足で爆走! たくましい母の姿が垣間見える沖縄家族旅行を公開』

2024年3月6日 10:11

紺野あさ美さん、イヤイヤ期次男が裸足で爆走! たくましい母の姿が垣間見える沖縄家族旅行を公開

「まあ仕事ですから、2歳の……」

0306konnoasami


(※画像は紺野あさ美さんオフィシャルブログより)

2017年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズ投手の杉浦稔大さんと結婚した紺野さんは、現在6歳の長女、4歳の長男、2歳の次男の三児ママ。沖縄でトレーニングに入るパパと一緒に、束の間の家族時間を楽しんだといいます。

沖縄に到着した紺野さんは車をレンタルし、さっそくお気に入りのしゃぶしゃぶ店へ。次男は寝起きでしたが、100円ショップで仕入れたシール帳を渡すとご機嫌に。お店側からは、子どもたちがコップをひっくり返しても大丈夫なよう飲み物を蓋つきで出してもらえる配慮もあり、ひと安心。落ち着いて料理を味わうことができ、いつもワンオペ育児で忙しい紺野さんにとってホッとひと息つける時間となりました。

ホテルの部屋は備え付けキッチンに加えて、冷蔵庫や電子レンジ、炊飯器などの家電製品が充実。洗濯機や乾燥機、タオルやハンガー、洗剤まで完備しており、「アメニティもしっかりしてるのが嬉しい。
良きです!!」と大満足です。荷物が減らせるのは子連れ旅にとって本当にありがたいですよね。

翌日はアメリカの西海岸を彷彿させるリゾートタウン・アメリカンビレッジへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.