くらし情報『【第四子妊娠】紺野あさ美さんの過酷なワンオペ飛行機スキルに「凄すぎて言葉を失いました」「ほんと尊敬」』

2024年3月14日 10:11

【第四子妊娠】紺野あさ美さんの過酷なワンオペ飛行機スキルに「凄すぎて言葉を失いました」「ほんと尊敬」

予約していた直行便が欠航で

紺野あさ美さんは2017年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズ投手の杉浦稔大さんと結婚し、現在6歳の長女、4歳の長男、2歳の次男の3人のお子さんがいます。

日ハムのキャンプ地である沖縄で数日間の家族旅行を楽しみ、現地に残るパパと別れて北海道へ帰るため、子どもたちを連れて那覇空港へと向かった紺野さん。新千歳行きの便に乗る手はずでしたが……「嘘でしょ?ちょっと待って、欠航だと⁉」。

なんと1日1便しかない直行便が、悪天候のため、まさかの欠航。「マジか……嘘でしょ?」と軽くパニックです。実は昨年も、沖縄行きの便が欠航となるハプニングに見舞われましたが、今年は行きが大丈夫だったため安心していたそう。

まさかの帰りの便で欠航という非常事態ですが、同じ直行便だと振り替えられるのが最短でも5日後となってしまうため、羽田経由の乗り換え便で帰るという対応に。子どもたちを抱えながらも臨機応変な対応を取れる紺野さん、さすが旅慣れていますね。


お昼寝できなかった次男は手続き中ずっとぐずぐずモードでしたが、その反動か搭乗するやすんなりお昼寝。これには「大勝利です。ここまでずっとぐずぐずだったけど、頑張った甲斐がありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.