くらし情報『【家事代行で来てほしい有名人】第3位「ギャル曽根」、第2位「新垣結衣」、第1位は料理・育児を完璧にこなすあの人!』

2023年8月24日 11:01

【家事代行で来てほしい有名人】第3位「ギャル曽根」、第2位「新垣結衣」、第1位は料理・育児を完璧にこなすあの人!

目次

・家事代行で来てほしい有名人ランキング
・5位:ロバート 馬場裕之
・4位:タサン志麻
・3位:ギャル曽根
・2位:新垣結衣
・1位:辻希美
・調査概要
Main

家事代行で来てほしい有名人ランキング

「家事代行で来てほしい有名人」ランキングの結果を5位から、選んだ理由も合わせてご紹介します。


5位:ロバート 馬場裕之

冷しゃぶの概念が変わる! ロバート馬場さんの「驚くほど柔らかい豚しゃぶの作り方」がすごい

バラエティ番組でも数々の手料理を披露するロバートの馬場裕之さん。男性有名人で最も票を集めました。

どの家庭にもあるような食材や調味料を使い、簡単で美味しい料理を作ることから料理上手で有名です。

アンケートでも「料理をお願いしたい」「料理を教えてほしい」との回答が見られました。また、人当たりの良い性格も「トラブルを起こさなそう」との理由で票を集めたようです。

◆「ロバート 馬場裕之」さんと回答した人の理由
・料理上手として知られており、家事代行の中でも特に料理の作り置きなどをお願いしたいから。(30代・男性)
・料理がとても上手で馬場さんのお料理を食べてみたいから。また、人当たりが柔らかい印象があり、トラブルになることも少なそうだから。
(30代・女性)
・料理が上手なイメージがあり、料理を教えてもらいたいから。(30代・男性)

4位:タサン志麻

【バズレシピ】超簡単アレンジ!志麻さんの豆腐チキンラーメンの作り方

「伝説の家政婦志麻さん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.