くらし情報『お嫁さんのおかげ!!「孫は夢のまた夢だと思っていた」「気持ちが若返える!」義母から嫁へ、感謝のメッセージ』

2024年1月1日 07:21

お嫁さんのおかげ!!「孫は夢のまた夢だと思っていた」「気持ちが若返える!」義母から嫁へ、感謝のメッセージ

いつも気づかいありがとう!

目次

・いつも気づかいありがとう!
・孫に出会えたことに感謝
・まるで娘ができたみたい!
・息子を支えてくれてありがとう!
・家族になってくれてうれしい
・まとめ
5036137 m


●ときどき連絡をくれるのがうれしくてたまりません。無理のない範囲で仲よくしましょう。(58歳)

●友達のように気さくに話ができるし、こちらの気持ちまで若返らせてくれてうれしいです、いつもお気づかい有難う!(52歳)

●共働きで大変なのにいつも電話をくれていろいろ話を聞いてくれてありがとう。また、いつでも遊びに来てね。(60歳)

「気を使わなくていいわよ」と口では言っていても、実際に放っておかれると寂しくなるものです。気づかいをしてくれる相手には感謝の気持ちがわいてきて、便宜をはかってあげようと思うものです。ちょっとした気配りが、よい人間関係を作ります。


孫に出会えたことに感謝

5036404 m


●毎週日曜日には孫を預けに来てくれます。共稼ぎで送り迎えも大変なのに、私たちは毎週孫に会う事ができるのでとても感謝しています。(55歳)

●孫の世話は結構大変ですが、いつも信頼して頼ってくれるのはありがたいと思ってます。(63歳)

●子どもが3人にいても、誰も結婚せずにいたので孫は夢のまた夢と思っていた。そこへかわいい孫に出会わせてくれたのだから本当に感謝しかない。(67歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.