くらし情報『辻希美さん、三男が保育園に「ギャン泣きで出発」、パパがお迎えに行くと……成長感じる出来事明かす』

2023年9月5日 11:31

辻希美さん、三男が保育園に「ギャン泣きで出発」、パパがお迎えに行くと……成長感じる出来事明かす

「久しぶりの登園良く頑張りました」

目次

・「久しぶりの登園良く頑張りました」
・「登園しぶり」いつごろ落ち着く?
0905tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

夏休み期間は子どもの部活、家族旅行、そして日々の家事やお仕事などなど、大忙しだった辻希美さん。

ようやく夏休みが明けてひと段落……と思いきや、末っ子で三男の幸空くんが、久々の保育園に「ギャン泣きで出発」したとブログで明かしています。

ただ、「パパがお迎え行った時には笑顔」だったそうで、園では楽しく過ごせたよう。笑顔の幸空くんとのツーショットをアップして、「久しぶりの登園良く頑張りました」「泣き疲れと久しぶりの登園疲れで今日は早く寝そうだね」と綴っていました。

この日に幸空くんの保育園送迎を担当した夫の杉浦太陽さんも、「朝はさみしくて泣いちゃったんだけど、お迎えの時はケロッとして、超〜ごきげんさんでした」「よかった、よかった」とコメントしています。

実は幸空くんは、昨年4月に保育園に入園した当時は「ギャン泣きもいいとこ~なくらい泣きまくり」だったそう。泣きながらも毎日、慣らし保育を継続していたといいますが、しばらく保育園をお休みすることに。

辻さんはYouTubeで、「(幸空くんは)同い年ぐらいの子がいるとちょっと恐怖心が芽生えちゃってて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.