くらし情報『第一子出産の山崎夕貴アナ、念願の金髪に「大満足」仕事の復帰時期は「全然決めてない」』

2023年10月2日 11:42

第一子出産の山崎夕貴アナ、念願の金髪に「大満足」仕事の復帰時期は「全然決めてない」

おばたのお兄さんの反応は?

目次

・おばたのお兄さんの反応は?
・赤ちゃんの外気浴はなぜ大事?
1002obanii01


(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

山﨑夕貴アナとおばたのお兄さんは2018年に結婚。山﨑アナは7月から産休に入り、8月27日に第一子の男の子を出産しました。おばたさんもパパとして奮闘し、積極的に子育てや夫婦の様子をSNSに投稿してもいます。

妊娠中、産休に入ってからやりたいこととして「金髪にしたい」と宣言していた山崎アナ。出産する前にやりたいと思っていたそうですが、髪をストレートにする施術も受けているため「(金髪にすると)髪が溶けちゃうかも」と美容師さんに止められ、細い金髪メッシュを少しだけ入れる程度にとどめて「産後、満を持して金髪にイメチェンする」と予告していました。

そして産後一ヶ月が経ち、母子の一ヶ月健診を終えて「3人ではじめてのお散歩」をしたことを、おばたさんがブログで報告。赤ちゃんもはじめてベビーカーで外に出て、気候の良さもあってかウトウトしていたといいます。

そんな微笑ましい家族スリーショットを公開したおばたさんですが、そこにうつる山崎アナは……「妻のことをよく見て欲しい。
金髪だ!」。

山崎アナは「死ぬまでにしたいこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.