くらし情報『「MAX体重101kg」たんぽぽ白鳥久美子さん第二子妊娠中に爆増し危機感、産後1ヶ月の現在は……』

2023年11月14日 11:31

「MAX体重101kg」たんぽぽ白鳥久美子さん第二子妊娠中に爆増し危機感、産後1ヶ月の現在は……

夫は「パタニティブルー」でメンタル不安定に

目次

・夫は「パタニティブルー」でメンタル不安定に
・臨月まで耐えたのに……急激な体重増加はなぜ?
1026shiratorikumiko01


出典: https://ameblo.jp/sienne07/entry-12824886488.html
(※画像は白鳥久美子さんオフィシャルブログより)

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんは、2018年11月にお笑い芸人のチェリー吉武さんと結婚し、2021年8月に第一子のチェリ子ちゃん(愛称)を出産。そして今年10月9日に、第二子となる男の子も誕生しました。

産後1ヶ月近くが経ち、白鳥さんとチェリーさんは第二子出産を振り返る動画をYouTubeチャンネルに投稿。すやすやと眠る可愛い赤ちゃんを抱っこしながらの動画撮影です。

10月10日に入院して予定帝王切開をすることが決まっており、前日である9日は家族3人の時間を満喫するため、焼肉を食べたり遊園地を楽しんだりしていたそう。しかし9日深夜に突然の破水。実はその4~5日前から「なんかお腹痛いな」と感じていたそうで、後から思えばその痛みが「前駆陣痛だったのかも」と振り返ります。

思わぬタイミングでの破水でしたが、事前に登録していた陣痛タクシーが役に立ちました。
そのおかげで破水してからすぐに出産予定の病院に行くことができ、「よかった、早めにやっといて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.