くらし情報『杏さんが「ママの顔」してる!! 3人の子ども連れてお出かけ「我が家ではNG」とバッサリなオモチャとは?』

2023年12月26日 11:08

杏さんが「ママの顔」してる!! 3人の子ども連れてお出かけ「我が家ではNG」とバッサリなオモチャとは?

「でもさ、風船を持っていると……」

杏さんは2016年5月に出産した双子の女の子、2017年11月に出産した第三子の男の子のお母さん。3人の子どもたちを連れておもちゃの見本市、パリの「キッズエキスポ」を見て回る様子をYouTubeで公開しました。

キッズエキスポとは、様々なおもちゃを見たり体験できる「学ぶ・遊ぶ・動く」がテーマのファミリー向けイベントなんだそう。「今日は子どもたちと一緒なのでわちゃわちゃしていると思いますが……」と言いながら、さっそく会場へ。

子どもたちが館内を歩いているとシールなどをもらい、杏さんも「何もらったの? 見せて見せて」と興味津々。館内には様々なおもちゃの展示ブースだけでなく、射撃やボクシング、ダンス、スケボー、空手など体を動かすアクティビティーに参加できるコーナーも。2024年夏に開催を予定しているパリ五輪に向けて、いろんなスポーツの体験ブースが用意されているようです。

お子さんたちはメガネをかけて弾が目に当たらないようにガードしながら、射撃のアクティビティを体験。
ワイワイ楽しそうなゲームですが、杏さんは「弾が飛んできても大丈夫なおうち向けって感じですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.