くらし情報『小栗旬×磯村勇斗×阿部進之介『新解釈・三國志』“チーム魏”参戦! 「福田作品に参加するにあたっては、毎回地獄です」』

2020年9月3日 12:34

小栗旬×磯村勇斗×阿部進之介『新解釈・三國志』“チーム魏”参戦! 「福田作品に参加するにあたっては、毎回地獄です」

新キャストの発表と共に特報映像も公開され、毎回高い注目を集めている。

そして、本日9月3日に小栗旬、磯村勇斗、阿部進之介が【チーム魏】として本作に参戦することが発表された。小栗は後に魏の王となる野心家で、「革命のジョーカー」と称される曹操役に任命。知力と政治力を持ち、逆らう者には容赦なしの統率力で、大国・魏の礎を築き上げていく。大ヒット公開中の福田監督作品『今日から俺は!! 劇場版』にも出演する磯村は、曹操の覇業を支え、若くして「王佐の才」と称された名軍師・荀イク役。さらに、武勇に優れた隻眼の将軍・夏侯惇を実力派俳優の阿部が演じる。メイキング映像では、曹操演じる小栗が、福田監督と談笑する場面や、本編撮影で勇ましさと笑いを融合した曹操の姿、そしてその隣で見守り支える荀イクと夏侯惇の姿を公開。次々と豪華キャスト陣が明らかとなり、期待が高まっている中、なんと来月の10月3日にも新キャストが発表されるという。
一体どんなキャストが出演するのか、『新解釈・三國志』の続報から目が離せない。

●小栗旬コメント
福田作品に参加するにあたっては、毎回地獄です。
錚々たるおもしろい面々の中に入り、“おもしろ”に理解の乏しい私が、
一体何ができるというのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.