くらし情報『小栗旬×磯村勇斗×阿部進之介『新解釈・三國志』“チーム魏”参戦! 「福田作品に参加するにあたっては、毎回地獄です」』

2020年9月3日 12:34

小栗旬×磯村勇斗×阿部進之介『新解釈・三國志』“チーム魏”参戦! 「福田作品に参加するにあたっては、毎回地獄です」

いつも腹痛との闘いです。できれば出たくないです。という恐怖の日々を過ごし、
終わって家に帰って絶望と向き合わなければなりません。それが私の福田組です、...。ジャストミート!!!!!

●磯村勇斗コメント
福田組への参加は「今日から俺は‼︎」に続き、2作目になります。前作ではシリアスな役だったので、
次はコメディー役に挑戦したいと監督にお伝えしていたので、
今回のお話が来た時は、遂に面白い事ができる!
とワクワクしていました。が、台本を読んだら、曹操に仕える真面目な軍師・荀彧でした。
まだまだコメディーへの道は遠いようです。
しかし、再び福田組に参加させて頂けた事、
小栗旬さん演じる曹操の下でお芝居をご一緒させて頂けた事は何より楽しかったです。
是非劇場で笑顔になって頂けたらと思います。

●阿部進之介コメント
いやー、コメディ作品はほとんど出演してきてないから本当に自信ない。
福田監督が笑ってなかった気がする。
いやそれじゃダメか。笑ってたのか。笑ってたからオッケー出てたのか。いやあんまり覚えてないな。

どうだったかな?後で小栗旬に確認しときます。
小栗旬に確認できない皆様は是非劇場で確認してみて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.