くらし情報『北川景子・中村倫也の自然体な魅力「他者からの視線や評価も今は気にならなくなりました」』

2021年2月9日 07:00

北川景子・中村倫也の自然体な魅力「他者からの視線や評価も今は気にならなくなりました」

茶化してます?(笑)」(中村)

「いやいや(笑)。環菜さんのために動いている目的は一緒なんですけど、(北川演じる)由紀と迦葉ではアプローチが違って、ふたりでいるとつい口喧嘩になっちゃうから。ある場面で迦葉に『本当に環菜さんのこと助けたいと思っているの?』と聞くシーンがあるんですけど。私も本気でそう思っていたんですよ」(北川)

「あははは」(中村)

北川景子・中村倫也の自然体な魅力「他者からの視線や評価も今は気にならなくなりました」


「だからこそ、環菜さんと接している迦葉の顔を見て、迦葉も本当に救ってあげたいと思っているんだというのが伝わってきて。あれは、私が見たことのない顔でした」(北川)

「由紀の前ではずっと怖い顔してるからね。環菜を機に由紀が壊れていくのを見るのも怖いんだよ、迦葉は。繊細なんです」(中村)

「迦葉は、由紀がいないところの方が人間らしい感じがしました」(北川)

「そうだね。由紀の前では、由紀を想って、鎧を着ているんだと思う。
僕にとっては、ずっと内臓を握られているような感覚でした。何て言うんですかね。いつもヘラヘラしてるんですけど、撮影期間中、ずっといたんですよ、迦葉が、僕の中に。だから、ずっと胃の中に石をつめこまれているような感じだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.