くらし情報『本島純政が抱く仮面ライダーとしての実感と誇り「撮影が終わってもずっとヒーローだと思ってもらえる仮面ライダーになりたい」』

2023年12月18日 08:00

本島純政が抱く仮面ライダーとしての実感と誇り「撮影が終わってもずっとヒーローだと思ってもらえる仮面ライダーになりたい」

本島純政 (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』が12月22日(金) より公開される。

現在放送中の『仮面ライダーガッチャード』と、今年8月に放送終了した『仮面ライダーギーツ』の2大仮面ライダーがスクリーンで競演!劇場版でしか見られないドラマを繰り広げる。

そこで、一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャードの本島純政にインタビュー。本作に懸ける想い、そして放送開始から間もなく4ヶ月を迎える現在の心境をたっぷり語ってもらった。

普段から口癖で「ガッチャ」が出るようになりました(笑)

本島純政が抱く仮面ライダーとしての実感と誇り「撮影が終わってもずっとヒーローだと思ってもらえる仮面ライダーになりたい」


――『仮面ライダーギーツ』チームとの共演はいかがでしたか。

(『仮面ライダーガッチャード』の)オーディションを受ける前から仮面ライダーギーツ』を観ていたので、共演できることがすごくうれしくて。半年前まで映像で見ていた方たちと一緒に演技をできる機会はなかなかないと思うんですよ。ひとつ夢を叶えたような感じでした。

――やっぱり緊張はしますか。

1年間、仮面ライダーをやってきた分、先輩たちの貫禄がすごくて、そこに対する緊張はあったんですけど、映画撮影の序盤に『仮面ライダーガッチャード』と『仮面ライダーギーツ』のメンバーが揃う場面の撮影のときに先輩たちの方からいろいろと話しかけてくれたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.