くらし情報『本島純政が抱く仮面ライダーとしての実感と誇り「撮影が終わってもずっとヒーローだと思ってもらえる仮面ライダーになりたい」』

2023年12月18日 08:00

本島純政が抱く仮面ライダーとしての実感と誇り「撮影が終わってもずっとヒーローだと思ってもらえる仮面ライダーになりたい」

ひとつひとつの料理のクオリティは高くて、さすが定食屋の息子という感じなんです。ただ、組み合わせがめちゃくちゃ悪い(笑)。だから、料理の腕前では宝太郎に負けるけど、味付けのセンスなら絶対勝ってる気がします。

――じゃあ、本島さんの得意料理は何ですか。

僕、お菓子作りに今ハマっていて。最近のお気に入りはマグカップケーキです。朝はマグカップケーキを食べるのが定番になりました。オーブンの加熱具合で生地の硬さが変わったり、チョコレートを入れて生地の味を変えたり、いろんな楽しみ方があるんです。
おかげで毎日飽きずに食べられて、すっかり得意料理になりました。

――忙しいのに、ちゃんと料理をしてるんですね。

家に帰って料理をするのがリラックス方法なんです。帰りのロケバスでレシピを探しているときがいちばん楽しい。スーパーで、昨日売ってなかった食材を見つけると「じゃあ、今日はこれがつくれるじゃん!きたー!」って見つけたときはテンションがあがります。

――最近は何をつくるんですか。

バナナ1本とココアパウダーでチョコバナナアイスをマグカップケーキの上にのせたり。宝太郎が料理するから、自分も料理ぐらいはしようと思って始めたんですけど、今では完全にハマってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.