くらし情報『『仮面ライダーガッチャード』を走り終えた本島純政が今思うこと「ワクワクと不安の両方がある」』

『仮面ライダーガッチャード』を走り終えた本島純政が今思うこと「ワクワクと不安の両方がある」

ギリギリでしたね。(笑)クランクアップの前日に、宝太郎のキャラクターソングのMV撮影をしていて。ギターを練習していたので、それに追われているうちにいつの間にかクランクアップの日を迎えていたという感じで。わりとパンパンの本島純政だったかもしれない(笑)。

――忙しすぎて噛みしめている余裕が…。

なかったかもしれないです(笑)。あ、でもクランクアップの前々日から前日にかけて、お世話になったスタッフさんキャストさん全員に手紙を書きました。本当はみなさん一人ひとりに直接思いを伝えたかったんですけど、時間的にも難しいことはわかっていたので、何かいい方法はないかなと思って、だったら手紙がいちばんかなと。


結果的に100人以上書いたんですけど、内容も一人ひとり全部違って。やっぱりスタッフさん一人一人に書いていると、自然と思い出が甦ってくるので、手紙を書いているときがいちばんしんみりしていたかもしれないです。

――そこでちゃんと感謝の気持ちを一人ひとりに伝えようとする心根が素晴らしいですね。僕が1年間やってこられたのは、支えてくださったスタッフさんと共演者のみんなのおかげです。みなさんと最後までやれたことが何よりうれしかったので、自分としては当たり前の感覚でやっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.