くらし情報『ネクストブレイク女優・志田彩良スペシャルインタビュー「理想の夫婦は両親。家族が大好きです」』

2021年11月16日 07:00

ネクストブレイク女優・志田彩良スペシャルインタビュー「理想の夫婦は両親。家族が大好きです」

志田彩良 撮影:奥田耕平

撮影:奥田耕平



『ドラゴン桜』の真面目な優等生役で一躍注目を集めた女優の志田彩良さん。主演映画『かそけきサンカヨウ』も公開し、次にブレイクするのは彼女と各方面から期待の声が上がっています。そんな志田さんはどんな女の子なのでしょうか。次世代ヒロインの素顔に迫りました。

性格はマイペース。小さい頃の夢は薬剤師さんでした

ネクストブレイク女優・志田彩良スペシャルインタビュー「理想の夫婦は両親。家族が大好きです」


――小さい頃はどんなお子さんでしたか。

母からはマイペースだとよく言われていました。また、迷子常習犯だったらしいです。自分でも記憶しているのが、家族でショッピングセンターに行ったときのことです。お店からトイレまで近かったので、私ひとりでトイレに行ったのですが、トイレから出た瞬間、右から来たのか左から来たのかわからなくなって、近場でも迷子になってしまうような子供でした(笑)。

――家族のみなさんとは仲が良いんですか。

とても仲が良いです。父も母もとても面白い人で、兄はすごく優しくて、なんでも妹の私に譲ってくれる人です。
そんな優しい家族に育てられたこともあって、今も性格はすごく末っ子体質(笑)。お仕事のときは周りのみなさんにご迷惑をかけないよう(に)早め早めの行動を心がけていますが、普段の私は…今でもマイペースなままです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.