くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

受け止めてもストレスになりそうな部分だけ削って、改善しないといけない部分だけは持っておくようにしているんだと思います。全く意識したことがないので分からないですけど。だから、ストレスになることはあまりないですね。

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


リョウガ今のタカシの話の中に、タカシのピュアさが溢れているんですけど……占いで「鳥頭」だと判明したと。性格診断ではなく占いじゃないですか。それで「鳥頭」って言われたら、普通はムカつきません? いやいや、僕ちゃんと覚えていますけど?って反発が生まれてもいいのに、「たしかに鳥頭かも」ってならないでしょ! その素直さ、真面目さはすごいと思いますね。タカシのピュアさに浄化されそうでした……。

一同たしかに(笑)。


リョウガあと一つこれだけは言いたいのが、動物が大好きなところ。本当に優しい心を持っているからこそだと思うので、変わらずに動物愛を持ち続けてほしいです。

カイタカシはストイックなのか、自分を追い込む状況を自分でつくれるのが本当にすごい。たくさんの楽曲数を歌うから、練習中に歌詞を忘れることもあるんですよ。そうすると次の練習には完璧に覚えてくるとか。ほかにも、タカシはダンスを習ったことがなかったので『Kiss Me Baby』の振り付けが上手くできなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.