くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

って思いますね。“芸能人の鏡”。

カイおぉ……!

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


── 長く一緒にいても思うんですね。

タカシずっと思っています。

── 続いてリョウガさんに対してはいかがでしょう?

ユーキ目線の使い方と体の使い方がセクシーですね。ただ……。

リョウガえ、ただ……?

ユーキここぞという見せ場でも常に一定で。変顔しかしないんですよ。最近、「変顔のレパートリーが減ってきてどうしよう」ってなっているなって映像を見て感じています。もうその変顔いらないよって(笑)。

リョウガ(笑)。

タカシ大体、鼻の下を伸ばして白目にしているよね。

ユーキいずれメンバーにもやらせそうで怖い……。

でも、目線の外し方と踊り方には彼独特の余裕や色気をずっと感じています。落ち着いているからこそ、一定でもあるのかなと。

タクヤリョウガはメンバーの魅力を引き立てるのが上手いんですよ。こうすれば8号車が喜んでくれるだろうということをすごくやらせてきます。

── プロデューサーみたいですね。

リョウガ(ドヤ顔しながら)そうっすね、プロデューサーです。

タカシリョウガはほかのグループには絶対にいないような存在だなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.