くらし情報『クイーン・オブ・ハートの心を射止める!?「ハートの女王様杯」開催』

2018年6月1日 16:20

クイーン・オブ・ハートの心を射止める!?「ハートの女王様杯」開催

ハートの女王様の心を射止める一品はどれ!?

クイーン・オブ・ハートの心を射止める!?「ハートの女王様杯」開催

東京にある「アリスのファンタジーレストラン」4店舗にて、期間限定SNS投稿キャンペーン「ハートの女王様杯-クイーン・オブ・ハートの心を射止める1品は!?-」が開催されています。

期間は2018年5月15日(火)~6月30日(土)まで。各店舗に赴いて、不思議の国のキャラクターたちが作った個性あふれるメニューに、あなたもぜひ投票を。


キャンペーン開催概要

最近退屈気味のハートの女王様は、気まぐれに“私を満足させる料理とドリンクを作りなさい! そして住民たちも参加してコンテストを開催するのよ!”と命令を出しました。

大慌ての住民たちは、代表者を立てて、必死に工夫を凝らしたメニューを生み出し、コンテストにエントリー。個性豊かなメニューたちが出揃いました。

あなたもぜひ、不思議の国を訪れて、お気に入りのメニュー&キャラクターを応援してみては。参加者限定のプレゼントも用意されています。

参加方法
都内のイベント開催店舗(迷宮の国のアリス/絵本の国のアリス/古城の国のアリス/魔法の国のアリス)で、お気に入りの対象メニューをオーダーします。

オーダーしたメニューの写真を撮って“#○○の国のアリス(来店店舗名)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.