くらし情報『「Hotel CLASKA」へのアクセス、料金、サービス、周辺スポットまとめ』

2016年11月25日 15:00

「Hotel CLASKA」へのアクセス、料金、サービス、周辺スポットまとめ

目黒に生まれた新時代の複合施設

最近は、古くなった建物をリノベーションして、新しい活用法を提案する…という取り組みも一般的になってきましたね。マイナスをゼロに戻すリフォームではなく、更にプラスへと価値を高めるリノベーションは、今後もさらに広がっていきそうです。
そんなリノベーションをして復活した注目の複合施設が、目黒にあることをご存知ですか?「Hotel CLASKA」はホテル・レストラン・レンタルスタジオ・ギャラリー&ショップから構成された複合施設。かつて目黒通りで人々に親しまれていたホテルをリノベーションし「“今”の日本における暮らしの美意識とカルチャーを発信する施設」として生まれ変わりました。

「Hotel CLASKA」へのアクセス、料金、サービス、周辺スポットまとめ

目黒郵便局を目指そう

「Hotel CLASKA」は、東京都目黒区にあります。都会の真ん中なので、各種公共交通機関からのアクセスも良好。大きな通りに面しているので車でも行きやすいですね。
■車の場合
首都高速2号線の目黒ICを目指しましょう。そこから降りたら目黒通りを目黒駅に向けて走ります。目黒郵便局の前を過ぎて、東急バス目黒車庫前の交差点を右折すれば到着です。
無料駐車場は、建物の裏に14台分用意されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.