くらし情報『クローゼット収納にお困りの方必見!収納のプロがおすすめするクローゼット収納術&アイテム』

2018年2月19日 20:03

クローゼット収納にお困りの方必見!収納のプロがおすすめするクローゼット収納術&アイテム

衣替えのたびに片付けているのに、気づくとぐちゃぐちゃになっているクローゼット。どう収納したらきれいなクローゼットを保てるの?とお困りの方も多いのではないでしょうか?そんな時は、収納のプロに聞いてみましょう!今回お話を伺うのは、クローゼットの専門ショップを運営する〔TENNET(テンネット)〕。長年培ってきたノウハウから生み出された収納アイテムとともに、収納のコツをご紹介します♪

洋服の選びやすさUP!クローゼットのデッドスペースを有効活用するには?

「せっかくクローゼットを片付けても、服を出し入れしているうちにすぐにぐちゃぐちゃになってしまう」「収納したい服がたくさんあるのに、服をかけるスペースが足りない......」

こんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?そんなときは、クローゼットの下のスペースに注目。クローゼットの下のスペースは、あまり使わないものを入れた箱などをついつい置いてしまいがち。気づけば長年開けないままで放置していた......なんてこともありますよね。

しかし、クローゼットの下のスペースを有効活用すれば、日々の服選びをもっと感覚的に、スムーズに行うことができるのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.