くらし情報『思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!』

2018年3月15日 20:03

思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!

思い出のランドセルの形はそのままに、スペースを取る厚みをとってアルバムにした《そのまんまランドセル・アルバム》も人気商品のひとつ。小学校での思い出の写真を、ランドセルにしまう。まさに思い出が詰まったアルバムになりますね♪

台紙は10枚入りですが、増やすこともできるそう。壁にかけることもできるので、飾ることもできますよ♪ランドセルの形を残しながら、アルバムになって省スペース。うれしいことばかりです!

思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!

《トートバッグA4サイズ》24,840円(税込)【サイズ】高さ:25cm × 横幅:35cm × 奥行き:11cm

ランドセルを思い出のままにせず、これからも使っていきたい!という方におすすめなのが、トートバッグです。《トートバッグA4サイズ》は、機能性もあり、見た目もシンプル。学生や社会人になっても使い続けられるデザインです。

外枠にヌメ革を使っていて、ランドセル部分をアクセントにしているので、普段使いしていても「これがランドセルなの!?」と思うほど。ヌメ革は、使えば使うほど味が出てくるので、さらに長く使いたいアイテムになりますね♪

制作の期間は?

様々な用途に使える〔メモラン〕ですが、リメイクの製作期間はどのくらいかかるのでしょうか?

思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!

使わなくなったらランドセルが工房に到着!

【製作ステップ】

1.まずは問い合わせ

問い合わせはメールフォームか電話で受付しているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.