くらし情報『思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!』

2018年3月15日 20:03

思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!

ホームページを見て、気になるサービスが対応可能か聞いてみましょう♪

2.見積り

どんなものを作りたいかを相談して、要望を伝えた後に見積りを作ってもらいます。見積もりはメールでもらえるそうです。

3.注文後、ランドセルを工房へ送付

発注が決まったら、ランドセルを工房へ送ります。工房は新潟県にありますが、全国各地から注文を受けているそうです♪

※送料お客様負担

思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!

ランドセルは一度解体され、使える部分をパーツごとに切り出していきます。

4.製作開始

ランドセルが工房に届き次第、製作を始めてくれるそう。最短で1ヶ月から、長くても6ヶ月程度で出来上がるそうです。特に卒業シーズンの3月から6月にかけては、注文が殺到し製作期間が長くなることもあるそう。気長に届くのを待ちましょう♪

5.完成&発送

〔メモラン〕は、完成次第発送してもらえます。生まれ変わったランドセルに、思わず感動の声をあげてしまうかもしれませんね♪

思い出を高クオリティのアイテムにして長く使おう!

思い出をコンパクトに♪ランドセルリメイクがすごい!


ランドセルをリメイクすることで、思い出として残せるだけではなく、これからの子どもの成長に寄り添うアイテムとして使い続けることができるというこのサービス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.