くらし情報『1から作る?リメイクする?参考にしたい椅子のDIYアイデア特集!』

2018年9月1日 12:03

1から作る?リメイクする?参考にしたい椅子のDIYアイデア特集!

入れたいものの大きさや量に合わせて作ることができるのがDIYの魅力。既製品では満足できない方も、ぜひ参考にしてみてはいかが?

▼詳しいアイデアはこちら▼

収納ボックスベンチDIYでおもちゃスッキリ!来客時の増席にも♪
https://limia.jp/idea/43091/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

インダストリアルな雰囲気がかっこいいソファーもDIY!

1から作る?リメイクする?参考にしたい椅子のDIYアイデア特集!


最後にご紹介するのは、完成度が高い、インダストリアルな雰囲気たっぷりのベンチソファーです。こちらもChialiさんによるDIY作品。

なんとこちら、元になったのはオークションで1,600円でゲットした1000×1400mmのパレット。これを半分にカットして重ね、高さを出すために実家で使っていたベッドの脚を取り付けたのだとか。

背面のパイプはなんとガス管!さすがのアイデアとセンスに脱帽です。クッション部分は以前使用していた三つ折りのマットレスをサイズに合わせてカットし、カバーを付けたそうです。

スタイリッシュ雰囲気は、まるでアトリのよう。
すべて再利用というのもポイントですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.